落書きのクオリティがハンパない!!何も見ずにすらすら書く「鬼滅の刃」

子どもが小さいとき、アンパンマンを書いてといわれ、見本を見ながら一生懸命に書いていた、かずさんです。

 

何か見本があれば、なんとかそれをまねて書くことはできるのですが、何も見ずに描いた絵は、まぁ悲惨なものでして。。。。

 

我が家は、私以外の3人、嫁さん、娘二人は本当に絵が上手です。

 

上の子はあまり絵にまつわる仕事に興味はないようですが、さらさらと書いた落書きがこのクオリティです。

f:id:kazusanuchisan:20210928121859j:plain

 

びっくりしたんですけど。。。。

凄くないですか??

 

親バカですいません。

 

日本ブログ村に参加しています。

読んでよかったと思っていただけたらポチっとしてください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村