親バカシリーズ 下の子も写生会で表彰されました!!

小学校時代、写生会は近くにある大きな公園に行くことができたので、大好きな行事だったかずさんです。

 

上の子も絵が上手で、一度自治体に表彰されて、花火大会の特等席に招待されたことがあったのですが、下の子もやってくれました!!

 


写生大会といえば風景を描くものだとばかり思っていたのですが、自分も含めて仲良し5人組を登場させるとは恐るべし!!

ほのぼのとした、良い作品だと思いませんか??

 

昨年は時間が足りなくて、中途半端な絵になってしまったのですが、大きくなり、時間配分もできるようになったようです。

 

将来は絵を書いて生活できるようになるのが夢なんだそうで。。。

美大かぁ、お金かかりそうだなぁ。

 

お父さん、頑張らないとですね。

 

日本ブログ村に参加しています。

読んでよかったと思っていただけたらポチっとしてください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村