昨年の低レベルコスプレを反省して、ハッピーハロウィン!!

ハロウィン、すっかり子供に定着してますねぇ。被り物は案外好きなかずさんです。

下の子が昨年に続き、家族でハッピーハロウィンパーティーを家でやりたい!!と言い出しました。

思えば保育園では毎年、Happy Halloweenパーティーが開催されており、昨年は家で実施しました。

www.kazusanuchisan.com

工作意欲が止まらない下の娘は、私のコスプレのレベルの低さにおかんむり。

今年はしっかりやらないと気が済まないご様子です。

ちょっとインターネットで調べてみましょうか。

手作り系で。

すると、Youtubeに作り方が丁寧に説明された、素敵な動画が載っていましたよ。

www.youtube.coms

思いっきり真似させていただきました。ありがとうございます。

早速紙粘土を買いに行って製作開始!!

f:id:kazusanuchisan:20210919210420j:plain

お面の完成でーーーす。

※目の位置をしっかり図って作らないをかぶれないお面になってしまいますので、ご注意ください。もう少し下にした方がよかったです。

乾くのに、想像より長い時間を要しました。

f:id:kazusanuchisan:20210919210548j:plain

どうでしょう。昨年よりかなーーり、クオリティが上がったと思いませんか。 

来年もクオリティをあげるぞーーーー!!

日本ブログ村に参加しています。

読んでよかったと思っていただけたらポチっとしてください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村