5家族 子供10名 大人9名のハロウィン大パーティー

今週のお題「叫びたい!」

ハロウィンパーティーが無事終了してほっと一息、かずさんです。

 

家族でのハロウィンパーティーを熱望する下の娘。

どうやってパーティーを開いたらいいんだろうって悩んでいた、そんな最中

思いがけず、保育園時代の同級生家族のハロウィンパーティーに呼ばれたので、これ幸いと参加してきました!!

 

レンタルスペースって言うんですかね。

 

おしゃれなパーティールームを貸切って、ピザやフライドポテトなどを持ち込んで、子供10名、母親5名、父親5名の大パーティーでした。

 

最大のメリットは大声で叫んでも大丈夫なこと!!

大人が叫んでいるのは、主に子供に注意する場面ですけどね。

f:id:kazusanuchisan:20211101061501p:plain

まぁまぁ良い値段します、けどねぇぇぇ。

誰かの家でやるわけにはいかないですし、子供だらけで居酒屋の宴会場っていうのもどうなかって感じなので、とてもよかったです。

なんといっても走り回っても怒られませんからね。

www.instabase.jp

 

以前ご紹介させていただいた、ハロウィンパーティー用に早々と準備をしていた「かおなし」が大活躍!!

www.kazusanuchisan.com

小学生2年生には無視されましたが、小学校に上がる前のキッズ達はめっちゃビビってましたよ。

泣かせないようにぎりぎりのところを責めるのが結構難しかったですが、作った甲斐がありました。

家族で仮装しても、誰もビビッてくれないですからね。

 

誘っていただいた、保育園の同級生のご家族に感謝、感謝です。

子どもが何歳になるまで、このような会ができるのかなぁ。

 

日本ブログ村に参加しています。

読んでよかったと思っていただけたらポチっとしてください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村