初めての執筆スランプで適性の仕事量について考えてみた

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

2024年、今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は、できれば皆で賑やかに過ごしたい、かずさんです。

 

副業でライターをしています。

2023年の年末年始は嬉しい悲鳴ではあるのですが、

受注しすぎてしまいまして

執筆に追われてしまいました。

 

一度受けた以上、なんとか納期には間に合わせましたが

私の能力では、月6本くらいが限界のようです。

 

本業も忙しく、久しぶりに年末ぎりぎりまでしておりまして

最低限の大掃除を年末に済ませ、

年始は一日中家でぼーーーーっと過ごしています。

 

本当に何もしない正月は、もしかしたら初めてかもしれません。

ブログはほぼ一か月間の放置

嫌になって、完全に止めてしまうことがないように

無理のないように続けていきたいと思います。

ということで

とりとめのない記事からスタートです。

 

今年のお正月は手巻き寿司と煮しめでした。

鯛、帆立、鮪の漬け、そしてカンパチです。

口直しのポテサラが合うわぁ。

 

今年も美味しい食事ができますように。

 

日本ブログ村に参加しています。

読んでよかったと思っていただけたらポチっとしてください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村