小春日和の2023年3月16日 東京の桜は既に咲き始めていました

すっかりコメダ珈琲店でのリモート勤務がクセになってしまったかずさんです。

2023年3月16日 小春日和に誘われて、本日も家から抜け出してのリモート勤務です。

子どもが小さかった頃は一緒に公園にはよく行ったものですが、最近はもっぱら一人散歩になりました。

午前のリモート勤務が終わり、散歩していたら、東京・浮間公園の桜はもう咲き始めていました。

いつも、東京の中では遅い開花の木も、既に咲き始めていました。

浮間公園には毎年、桜の季節になると来ていたのですが、東京の中では少し開花は遅めの印象です。

ですので、まさか咲いているとは思っていなかったのですが、浮間公園がこのような様子ですと、東京の他の場所はもうかなり咲いているんでしょう。

他にもたくさんの花が咲き始めていますね。

春は華やかな気持ちになるからいいですね。

朝はコメダ珈琲店でモーニング
そのままリモート勤務をお昼まで

テイクアウトでお昼ご飯を買って、公園で花を観賞しながらの昼食

てな感じで、一日の前半を過ごすことができれば

辛い仕事も少しは楽しくできそうです。

 

日本ブログ村に参加しています。

読んでよかったと思っていただけたらポチっとしてください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村