乾燥肌に悩まされる冬 思い切って入浴剤を購入してみたら

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

冬になると足がかゆくなるのは乾燥肌が原因だと、しばらく気付かなかったかずさんです。

50歳を超えたあたりから、ちょっと我慢できないレベルになってしまいました。

かゆくて我慢できなくなったら、クリームを塗ることで耐える日々。

そんな日々におさらばしたい。

ということで遂に買ってみました。入浴剤。

私にとって、高い買い物だったのですが、イイですね。

高いだけあるなぁ。

使うようになってから、かゆみが全く出ません。

もっと真冬になったらわからないですけどね、今のところ快適。

何でもっと早くやらなかったんですかね。

ケチってダメですね。

冬の楽しみは何といってもお風呂。

特に朝風呂が大好きです。

お風呂で体調を整えられるって、風呂に入る口実にもなるし、一石二鳥。

お風呂関係はケチらないようにしようっと。

日本ブログ村に参加しています。

読んでよかったと思っていただけたらポチっとしてください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村