すいません、感染症なめてました。6日間も続いた症状

大人になってからはインフルエンザからも遠ざかっていたかずさんです。

 

無知は私は、前回の記事でオミクロン株は普通の風邪と一緒だと書いてしまいましたが、嘘でした。

 

www.kazusanuchisan.com

 

申し訳ありません。お詫びして訂正させていただきます。

 

特に高熱は出ず、3日目には平熱付近に下がったのですが、熱が下がっても体のだるさというのでしょうか。

 

3時間くらい起きていると横になりたいという衝動に駆られる状態がその後、3日も続きました。

 

とにかく、何に対してもやる気が出てこない。何もやりたくない。

 

熱がないのに寒気は続き、暖房つけているのにセーターまで着こんで、寝るときは布団2枚重ねないと寒い、寒い。

 

こんなことは初めての体験です。

すいません、感染症なめてました。

 

今回自分が罹ったことで、ひどい症状を引き起こしていた、初期段階の新型コロナウィルスに罹ったら、どんな体調になっていたのか、少し想像がつきます。

 

この症状がひどく、長く続くのはやばいです。

 

やはり感染症は怖い、かからないに越したことはないですね。

皆さん、とにかく罹らないように気を付けましょう!!

 

日本ブログ村に参加しています。

読んでよかったと思っていただけたらポチっとしてください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村