子供と接するのが苦手な父親の記録 kazusanuchisan’s diary

当事者意識を持つことをテーマに海や公園へ、日々子育てに奮闘中

2019-06-23から1日間の記事一覧

子連れ旅行に沖縄-宮古島東急ホテル&リゾーツの施設・環境の充実ぶりが最高だった(旅行記 その3)

旅行はもっぱらビーチリゾート。リゾートホテルフェチなので、何処のホテルに行きたいか?という視点から旅行の行き先を決めています。 ですが今回は「宮古島に行きたい!」となり、行き先を決めてから一休さんをメインにホテルを探しました。 そこでたどり…

大は小を兼ねない 子供の初めての自転車選びは失敗だったかも

河原で自転車に乗るのが大好き、かずさんです。 大は小を兼ねない 子どもが使う道具はこの法則が当てはまるかもしれません。 初めて乗る自転車の選び方、失敗したような気がします。 すぐに身体が大きくなると思って貧乏人根性で大きめの自転車を選んだので…

子連れ旅行に沖縄-宮古島東急ホテル&リゾーツのホスピタリティが最高だった(旅行記 その2)

今回は沖縄-宮古島東急ホテル&リゾーツ旅行の第二弾。 最高の旅行になった理由について綴っていきたいと思います。 理由その2:従業員の皆様のホスピタリティが素敵すぎて心が洗われる リゾートホテルフェチになった理由はおそらく、自分がサービス業をして…